CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< Yellow Lily act.09 緊急情報! | main | Yellow Lily act.10 いよいよ今週末開催です。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Yellow Lily act.09 Band Special レポート!!
今回はBand Specialということでお客様もいつになくヒートアップ!
アンコールも2回!という大サービスもあり、大盛況のうちに終了しました。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

これなかった皆様、ご安心ください。
しっかりとレポートさせていただきます。



Yellow Lil act.09 Band Special

まずオープニング直後はKOPEROがプレイ。
相変わらずの渋い選曲でフロアをウォームアップ。


ライブ一発目はSOOO GHETTOOO


お客さんを沸かすことに長けたバンドでした。
もちろん実力もマチガイナシ!! パワフルでソウルフルなツインボーカルでフロアはいきなりトップギアに!

続いて急遽出演してくれることになったZOEY


そしてHiroakey


そして30分ほどのDJタイムの後に、シメとしてSoulTribeConnectionが登場!


やっぱりバンドスタイルだと迫力が違いますね。
先ほどパフォーマンスしてくれたHiroakeyとZOEYもコーラスとして参加。
もしかしたらYellowLily史上最もお客さんがアガってたかもしれません。

アンコールもなんと!2回!!
ライブが終わっても、その余韻がさめやらず多くのお客様が音楽とお酒とフードを楽しんでました。

ちなみにフードブースは毎回おなじみOKOTA(オンナのこがOKOTAです。男はただの手伝いです)


次回は Yellow Lily act.10 - Acoustic Sessions -と題して行います。
会場もCOLORS STUDIOを飛び出して、代官山のカフェ Pile Cafeで行います!

PileCafeは代官山Airのすぐ近く。→地図

電車なら新南口が便利?かもしれません。
ゆったりまったり、アコースティックなYellow Lilyを、どうぞお楽しみに!
| Report | 02:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:00 | - | - |
コメント
関係者のみなさんお疲れ様でした。
STCもフルバンドで非常にいい感じでしたね!!

次回はカフェにて開催。
楽しみです!!
| NAKAZI | 2007/05/31 6:22 AM |
こんにちは。
たのしみにしていまーす!
| くぅー | 2007/06/18 5:24 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック