CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
YellowLily act.27 レポート
初のUstream中継をしながら行われたYellow Lily act.27。
皆さんはどこで楽しまれましたか?

当日は朝からあいにくの雨、でしたが
会場時には雨もあがり、Yellow Lilyがあるときは晴れるというジンクスはまだまだ継続中です。

ちょっと遅れてしまいしたが、当日の様子をレポート致します。

トップバッターは元Soul Tribe ConnectionコーラスのHiro-a-key。
自身のバンドを従えてYellow Lilyに二度目の登場。
打倒Soul Tribe Connection!という意気込みを語ってからのライブスタートです。













イケメンでラップもできて…、天は二物を与えますね。


二組目はYellow Lily初登場のズクナシ。
1曲目からアクセル全開のステージ!
お客さんもテンションあがりまくりのご様子。







と思えば3.11の大震災に絡めた
メッセージ性のある曲も聞かせてくれ
その実力を見せつけてくれました。
















トリはいつも通りSoul Tribe Connection。









Cifaさんが歌詞を忘れたり、なぜかMC中に
ギターのアニキがiPhoneに保存していた消臭力の音源を流したりと
笑いに満ちたパフォーマンスでした。

最後は出演したHiro-a-key、ズクナシをステージに迎えて「あのすばらしい愛をもう一度」を熱唱。







Hiro-a-keyは…、歌をちゃんと知らなかったようで即興ラップ(笑)
歌い終えた後はこんな感じで苦笑いでした↓



Ustream中継のほうはいかがだったでしょうか?
こちらは、ライブ中にustreamやtwitterから直接皆様からの反応をもらえることにかなり感動しました。
皆様には是非ライブに足を運んで頂きたいところではありますが
どうしても行けない、というときには是非Ustreamで参加してみてください。

皆様の反応をステージにいるアーティストに伝えられることができたら、
もっと楽しくなりそうですね。
これからもいろいろな試みをしていきますので
ご意見、ご感想を頂ければ幸いです。

次回のYellow Lilyもお楽しみに!
| Report | 17:03 | comments(0) | - |
YellowLily act.26 レポート
前回のact.25からなんとはや2年弱…。
3月11日に予定していた久々のYellowLily。あの震災により無念の中止、となっていましたが…、奇跡的にまったく同じメンバーでact.26を執り行うことができました。

その模様をお届けします。

まず冒頭、イベントホストであるSoul Tribe Connectionのヴォーカル、Cifaから皆さんへのご挨拶。



ひさびさの開催ということと、3月11日からact.26開催までの想いを語り、トップバッターであるMamimorさんが登場。



途中帽子をかなぐり捨てての大熱唱。



バンドスタイルでの楽曲完成度、そしてソウルフルな歌声での歌唱力もさることながら、MCのレベルも高い、素敵なステージでした。

続いては多和田えみさんが登場。



見た目のかわいらしさからは想像できないくらいの力強い歌声を、キーボードとギターのみのアコースティックスタイルで聴かせてくれました。



聴いていると勇気づけられ、ポジティブな力をもらえる、そんなステージでした。

そして最後、三組目はSoul Tribe Connection。





新曲も交えての全8曲。

最後にはMamimorさん、多和田えみさんもステージにあがってのコラボ。


楽しい時間はあっという間にすぎてしまいました。多くのお客様と素敵な時間を共有できました。



皆様あってのYellowLily、次回は8月19日(俳句の日w)に開催予定です、今後もどうぞよろしくお願い致します!
| Report | 20:52 | comments(0) | - |
act24 Report!!
act24、大盛況のうちに終えることができました。
ご来場の皆様、本当にありがとうございました。
どうやら深夜帯以外のイベントではColors Studio史上最高の来場者数となったそうです。

オープニングアクトのtakatsukiさん、そして初のワンマンとなったSoul Tribe Connection、ともに最高のパフォーマンスでした。

当日のSoul Tribe Connectionのセットリストを大公開です。

1. Intro
2. Power
3. STC
4. Can I Get A
5. Woman In The Village
6. Love Circle
7. Close To You
8. Butterfly
9. One

10. Caramel - Hiro-a-key
11. Blue Bird - ルンヒャン

12. We All Go
13. SUNDAY
14. Get Your Ass Up
15. 道
16. 10 Years
17. Bad Girl Bad Boy
18. 永遠ならいいな feat. Looth from Roundsville
19. Fire

アンコール
20. トマト
21. Yes!

全21曲、約2時間におよぶワンマンライブでしたが
疲れも感じさせない、
テンションがあがりっぱなしのライブでした。

※バンドメンバーは疲れまくってましたが 笑

そして、当日の会場の模様をスナップショットでご紹介。


↑今回のフードブース。Fujirockなどにも出店している有名なお店だそう。


↑オープニングアクトのtakatsukiさん。渋いです。


↑ラウンジの様子


↑ラウンジの様子。大混雑!


↑ラウンジの様子。


↑当日限定販売のアルバム「SUNDAY」や、「壱」などのSTCのCDに加え、Cifaソロアルバムやtakatsukiさんのアルバムの販売も。「SUNDAY」はおかげさまで完売いたしました!!


↑われらがSTCバンド。


↑STCのライブでフロアは熱気ムンムンです


↑後方までお客さんでぎっしり。


↑途中でhiro-a-keyのソロがあったり…


↑ルンヒャンのソロがあったり…


↑DJ TAKADAがアゲアゲになったりしてました 笑


↑ステージ後方からお客様を望む。最後の曲「Yes!」でのひとこま。会場のSoulがTribeとなってConnectしてました。

STC(Soul Tribe Connection)の曲は
http://www.myspace.com/soultribeconnection
から何曲か視聴できますので、是非チェックしてください。

次回いつ、どこになるのか未定ではありますが
実施のためにすでに調整にはいっております。

最新の情報はこのサイトでも配信していきますのでお見逃しなく!


| Report | 15:24 | comments(1) | - |
act.21 レポート
 10月26日、日曜日、この日の西麻布もアツかった…


なぜアツいって?それは10月なのでOKOTAが運動会仕様だったから、ではなくて…

いい音を聞けたからです。

まずはいつものようにオープニングはKOPEROがフロアをあっためます。

左はDJ CHAPSさん。右がKOPERO。
YellowLily、DJチームを一挙に撮影。

そして、STC、Cifaからウェルカムメッセージ


1発目は Aisha。
この子すごすぎです…。

まだ高校を卒業したばかり?
なのにクリスティーナアギレラを完全に歌いこなしてました。
きっとこの子、間違いなく有名になります。

つづいては甘い歌声を Ras Kanto(DUBSENSEMANIA)が披露。

だったんですが、すいません、写真撮り忘れました。

最後に我らがSTC。

今回もバンドスタイルで登場。

お客さんもいつも通りノリノリ。

次回は12月28日です、皆様お楽しみに!
| Report | 23:03 | comments(0) | - |
act18 レポート


























| Report | 23:23 | comments(0) | - |
act16 レポート その2
Romancrew

Romancrew

途中で行われたお楽しみ抽選会

途中で行われたお楽しみ抽選会

Shingo.S

そしてSTC。Shingo。S

Cifa

Cifa

お客さんはいつものように大盛り上がり

お客さんのテンションも最高潮に。

Keyco with 鼓響

トリは Keyco with 鼓響

Keyco with 鼓響
| Report | 14:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
act16 レポート その1
だいぶ遅くなりました、昨年12月に実施されたact16のレポートをお送りします。

ステージ脇の百合

DJ KOPERO

オープニングはDJ KOPERO。

OKOTA

OKOTAもいつも通り大盛況。

DJ SATORU

DJ SATORUは今回も登場。

健太郎(from SABRINA)

まずは健太郎(from SABRINA)が登場。

紅葉

続いて紅葉。

yolis

yolis

ZOEY

ZOEY

HOSHIKUZU04

HOSHIKUZU04

高橋一平 aka Ippei Brown

高橋一平 aka Ippei Brown

東京シャム

アクセサリーブースを毎回出展、東京シャム

NON NAKAZI

ColorsStudioスタッフのNON、NAKAZI。

| Report | 14:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>